人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手紙

今日もセネストパチーは相変わらず私を苦しめる。
ぎっくり腰の痛みはやわらいではきたけれど、まだ完全には治っていません。
シャンソン教室を欠席しました。長く歩いて目的地に行ける自信がありません。
シャンソンを歌うことは、うつの自分への音楽療法です。
和太鼓演奏もそうです。
4日にある稽古の確認のメールが来ましたが、こちらも欠席です。
今日は、文通している親戚に手紙を書いて出してきました。
今どき文通なんて珍しいですよね。でも相手がメールをできないので、手紙になるわけです。
だけど手紙もいいものですよ、ゆったりとしたやりとり。
今の若い人達にはわからないかもしれませんね。


by naoko_sene | 2017-11-02 01:52 | 日々のつぶやき