人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母との電話

今日、母から電話があり話していたら、脳出血の後遺症なのか、年のせいなのか、母にあげたものの一部を認識できていない様子で、びっくりしました。
これは緊急事態です、また直接行って面倒を見てあげないと、せっかく快適に暮らせるように贈った品々がもったいないことになります。
私はうつのせいで、外出することが簡単ではないのですが、今はセネストパチーの薬はうつを下げてはいないから、決意をすれば外出できます。
セネストパチーはつらいままだけどね。
先日会いに行ったときは、持って行った服を試着してもらって置いてきたけれど、それだけじゃ足りなかったんだ、もっと細かく他の物もチェックするべきだったのです。
もっと近ければいいけど仕方ないね。頑張って行ってみなければ。

by naoko_sene | 2017-12-14 00:58 | 日々のつぶやき