人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑さ寒さも

今日は秋も深まったような気温でしたが、明日からはまた夏の気温に上がるらしく、落ち着かないですね。
暑さ寒さも彼岸までと言われていますが、今年はどうなのかしら。
それに雨の降る日が多い気がします。気も滅入るし、気圧の関係も気になります。
セネストパチーに、鍼灸が効くのではないかという意見があります。私も少しだけかかったことがありましたが、その時はいろいろあって途中でやめてしまいました。
でも、そこではなくて、近くで探してみて問い合わせたら、やはりセネストパチーは知りませんでした。
知らなかったけれど話を聞いてくれようとして、一度来てみてとも言われました。
暑さ寒さも彼岸までなら、彼岸を過ぎて天候が落ち着き、私も外出できそうな気持になったら、一度行ってみるのもありかなと思いました。

by naoko_sene | 2018-09-22 02:59 | 病気