人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とうとうここまで

セネストパチーの口の中の痛みは、痺れるような感覚と、硬くて薄いものでこすられている、もしくは押し付けられているような感覚が、両方あります。
そしてその感覚がなぜか足にも起きるのですが、今、痺れるような痛みが、両足の裏から足全体、その上の脚、ふくらはぎや脛もひざの裏も太ももも脚全体、そしてその上のお尻や腰にまで上がってきて、私の下半身はビリビリと痺れています。スースーする感じもします。
まったくもって不快です、イヤです、つらいです。
どこかにこの感情を吐き出したくて、つらさに耐えながら、ここに吐き出しています。
口の中のつらさはもちろんイヤですが、口腔内セネストパチーと思えば、口の中なら理解できますが、
なぜ下半身が痺れるのを味わって耐えなければならないのか。
とうとうここまで来てしまった。
もちろんいつものように足で口の中の動きが同じように起きています。
そのうえで下半身に痺れが広がってしまっているのです。
いくら何でも広がりすぎだよ。
今書いている文章は、つらい感情をぶつけている文章だから、乱れていると思うけど、読み返して考えたりできないから、ご了承ください。


by naoko_sene | 2018-11-05 23:46 | 病気